雨神宮・救空気

巨大迷路に行きたい。
昔、アメージング・スクエアというテーマパークがあってそこの巨大迷路が好きだった。
4つのポイントでスタンプを押して、ゴールに向かう。

それを今、友達みんなでやってみたいんだよね。
ふたりずつ組んで 時間差つけて入場して行ってさどのペアが1番早く出て来れるか・・・う~んやってみたい。

中学半ばから、アメージングにゃ行かなくなりそうこうしてるうち、いつのまにか廃園となっていた。
まぁ、このご時世では さすがに存在はしてないと思っていたけれどいざ その事実を知った時は、少々寂しかった。

ところで、Amazonコインを無料で貯める方法があるのを知っていましたか?
詳細は上記のサイトを見てみてください。誰でも13歳以上なら貯めることが出来ます。簡単に貯められるわけではありませんが、毎日コツコツとある方法を実践すれば月数千円程度は稼げるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>