月別アーカイブ: 2014年8月

FX取引ツールで選ぶならOANDA Japan

FX取引ではFX会社が独自に提供している取引ツールがあります。
高機能であるほど選択肢が増えますので、口座開設するときは取引ツールを比較して選ぶといいです。
いろいろなFX会社で取引ツールを提供していますが、中でもOANDA Japanが提供している高機能取引ツールfxTradeならチャート上から直感的に発注や注文の変更、決済が可能です。
注文するのに時間が掛かっていては動きの速い為替相場ではタイミングを失ってしまいます。
OANDA Japanでは約定スピードも速く、スリッページという注文した価格より不利な価格で約定してしまうズレが生じにくいです。
さらにMeta Trader4という高機チャートソフトを利用してシステムトレードを導入することが可能です。
システムトレードとは予めプログラミングしたとおりに機械的にトレードを行う事です。
Meta Trader4ではご自身でインジケーターと言うテクニカル指標やEAと言う自動売買プログラムを自作することが出来ます。
OANDA Japanでは業界最狭水準のスプレッドでシステムトレードを行った際の取引コストも抑えることが出来ます。